ジーピーオンラインの「Webサイトリニューアル」

ダメなWebサイト=ダメな営業マン

企業のWebサイトが「存在することに意義がある」時代は過ぎ去ったにもかかわらず無目的・機能不全のサイトが今だにたくさんあります。価値を生まないWebサイトはやる気のないスタッフ・ダメな営業マンを抱え続けていることと変わりありません。存在するだけで経費がかかるだけでなく、乱暴な言葉遣いや汚い身なりで企業イメージを損なったり、稚拙なトークやヘタな対応でお客さまを逃したりといった負の効果を生んでしまうのです。

たくさんの企業Webサイトを手掛けてきたジーピーオンラインなら的確な調査と分析により課題を整理し、御社のWebサイトを劇的に改善します。顧客獲得、顧客維持、ブランド向上、セールス促進といった、Webサイトが持つ本来の価値を発揮させ、24時間働く「優秀な営業マン」に生まれ変わらせます。

処方箋をオーダーメイドでお作りいたしますWeb戦略は経営的課題です

チーフ/アカウントプランナー 鈴木義宏

失敗したサイトは一目で分かってしまいます。戦略や目的があいまいだったり、なかったりします。FLASHを多用したり、デザインばかりこったWebサイトというのもバランスが悪く、戦略のなさが際立ってしまいます。

Webサイトというのは広報や宣伝のためのツール。投資に見合った反響なり効果なりを徹底して追及することが重要です。その意味で、新規制作より、リニューアルの方が、問題点が明確になり重要性が理解できていいです。そして、いつも私がお客様にお願いすることなのですが、Webサイトの持つ重要性を考えれば、Web戦略、サイト戦略には、経営層の方が担当になってもらうことを強くお勧めしています。その方が結果的に成果のある投資になることが経験の上からも多いです。

「Webサイトリニューアル」で提供する主なサービス

※すべてのサービスが必ず必要なわけではありません。
ご予算とご相談内容に応じてサービスプランをご提案いたします。

ページの先頭へ戻る