VOICE

Webサイト制作後のお客さまの声一覧へ戻る

ル・ヴァンヴェールさま / 更新システム導入

リニューアル後すぐに、問い合わせ数が10倍以上になったことには驚きました。

お客さまご紹介

観光地としても有名な、神戸北野の異人館通りにあるウエディング会場「ル・ヴァンヴェール」。緑豊かなガーデンと、親切丁寧なスタッフの対応が魅力の会場です。

URL
http://le-ventvert-wedding.com/

ウエディング業界の知識も豊富で、デザイン性と実益を兼ねたサイト制作が魅力でした。

弊社を選定いただいた経緯を教えていただけますでしょうか?

以前から、系列会場のWebサイト制作・更新業務をお願いしていることもあり、ジーピーオンラインさんにお声を掛けさせていただきました。また、ウエディング会場のサイト制作実績も豊富で、業界情報にもお詳しいことには安心感がありました。

ル・ヴァンヴェール Webサイトル・ヴァンヴェール Webサイト
TOP画面にはFlashを使用し、会場の魅力を「動き」で表現

非常にタイトなスケジュールの中、完成度の高いサイトを制作していただきました。

実際の制作にあたっての問題点や感想などをお聞かせ下さい。

入念な取材を行っていただき、ル・ヴァンヴェールの強みをうまく汲み取っていただけたことが、まず良かったと思います。実際の制作に入ると、とにかくスケジュールがタイトだったため、こちらが素材を用意するのが大変でした。また、会場側の担当者が複数いたこともあり、「誰が何をいつまでに?」といったことが、不明確になる恐れもありました。そんな中、ジーピーオンラインさんは、サイトが公開するまで週1回の定期ミーティングにお越しいただき、情報整理をしていただきました。このおかげで、「私は、●日までにドレスの写真素材を用意する」などといったことが明確になり、役割分担もスムーズに行うことができるようになりました。結果、ル・ヴァンヴェールの特長をしっかりつかんだ、完成度の高いサイトを期日内に制作いただき、大変満足しています。

ル・ヴァンヴェール 携帯サイトル・ヴァンヴェール 携帯サイト
CMSは携帯サイトにも導入

Webサイトからの問い合わせは、成約率が非常に高いのが嬉しいですね。

リニューアル後の成果はいかがでしたか?

他媒体と比較しても、Webサイトは会場の良さを十分にアピールできるのが魅力です。そのため、問い合わせいただいた方の成約率は、非常に高い水準を保っています。また、リニューアル後すぐに、問い合わせが激増したことには本当にびっくりしました。以前と比べると、なんと10倍以上の数字です。さらに、フェア情報を一覧できるブライダルカレンダーは、とても見やすく制作していただきました。そこから問い合わせページへの動線がしっかり貼られているので、ユーザーに優しいのも嬉しいですね。

今後、ジーピーオンラインに期待することは?

集客のノウハウもたくさんお持ちのようなので、今後も相談に乗っていただきたいと思っております。更新業務もお任せしているので、「成果の出るサイト」として一緒に盛り上げていただけたらと期待しています。

フェア情報カレンダーフェア情報カレンダー
管理者側で自由に設定できるCMS連動のカレンダー情報。

取材ノートから

インタビュー所感
ル・ヴァンヴェールさまは大変魅力的な会場なので、私たちはその魅力を「素直に伝える」ことだけに注力しました。その結果、予想以上の効果が挙がっており、ご満足いただいていることは大変光栄です。今後も、継続的に集客のお手伝いをさせていただきたいと思っております。

Webサイト制作後のお客さまの声一覧へ戻るページの先頭へ戻る