Web社内報サービス

オーダーメイドで構築していた
ノウハウをもとに
簡単・安価でスピーディーに
導入できる
Web社内報サービスを
ご提供します。

こんなお悩みはありませんか?

  • 他社のWeb社内報サービス
    だとデザインやレイアウトに
    制限がある…
  • 社員数や記事更新回数が
    増えたらランニングコストも
    比例して高くなる…
  • 将来的に機能追加など
    していきたいけど
    オリジナル機能の実装が
    できない…
  • 人気コンテンツなど
    分析したいけど自分たちで
    解析や分析ができない…

これらのお悩みを
ジーピーオンラインが解決します!

構築も運用も迅速なジーピーオンラインのWeb社内報パッケージ

ジーピーオンラインがこれまで培ったWeb社内報構築の知見を汎用的なパッケージにしたことで、
情報発信の即時性や双方向コミュニケーションを促進するWeb社内報を
より安価に、よりスピーディーに導入することが可能になりました。

  • 独自カスタマイズが可能
  • 利用人数は無制限
  • コンテンツ企画等の
    伴走サポート

企業が100社あれば100通りの社内報があります。
Web社内報は企業に合わせて最適化する必要があり、
そこで必要な機能やコンテンツは企業それぞれの状況によって異なります。
必要な時に必要な機能を独自にカスタマイズしていきたいというご要望にお応えできるのも当社の特徴です。

ジーピーオンラインの
Web社内報が選ばれる理由

  • オリジナル性

    パッケージサービスでありながら
    独自デザインが適用可能
    マルチデバイスに対応したテンプレートデザインを利用することも可能ですが、貴社オリジナルのデザインを新規制作することも可能なオリジナル性の高いパッケージです。
    オリジナル性
  • 運用が簡単

    Webサイト制作会社の知見を
    活かした運用しやすいCMS
    弊社独自開発のCMS「WOW(ワウ)」を管理画面に採用しています。オープンソースCMSと比較して、悪質なユーザーからの攻撃の対象となりづらく、運用する中で発生する変更したい仕様や追加したい機能などのご要望に対しても、柔軟に対応することが可能です。
    運用が簡単
  • 導入が迅速

    必要な機能を標準搭載しているため
    すぐに導入可能
    外部サイトのRSS URLを登録し、Web社内報へ自動取得反映が可能、各記事への二次元コード発行が可能と絶対必要ではないけどあったらいいなという機能まで標準搭載しています。
    導入が迅速
  • サポート充実

    構築後の課題となるコンテンツ企画や
    解析サポートが可能
    リリース後の運用面でもご支援できるように「解析業務」や「記事登録代行」など担当者さまの負担軽減になるサポートメニューをラインナップしています。
    サポート充実

本パッケージ
お申込みの流れ

  1. STEP1フォームよりお問い合わせ

    まずは弊社お問い合わせフォームより、お問い合わせください。
    弊社担当者から折り返し、お打ち合わせ候補日とお打ち合わせ方法をご連絡します。
    (テレビ会議も可能です)

  2. STEP2初回お打ち合わせ

    本パッケージに関するご説明とご要件のヒアリングをさせていただきます。

  3. STEP3お見積りご提出

    お打ち合わせさせていただいた内容にてお見積りをさせていただきます。

  4. STEP4ご発注書受領

    貴社もしくは弊社フォーマットのご発注書をお送りいただきお申込み完了です。

  5. STEP5キックオフMTG

    改めて制作内容やスケジュール等をご説明させていただき制作を開始します。

低価格、安定したシステムで
インナーコミュニケーションを
サポート

2000年創業のジーピーオンラインでは、
インターネット黎明期と言われる時代から長年に渡り、
さまざまなWebサイト制作に携わりながら
独自のワークフローを作り上げてきました。
Web制作はもちろん、
広告、分析、SEOのサポートも可能です。
お客さまのビジネスの成長に寄与できるサービスを
ご提供します。

私たちジーピーオンラインは、
大阪・東京のWeb制作会社です。