お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • ブランドムービー「ありがとうのカタチ」を公開しました

ブランドムービー「ありがとうのカタチ」を公開しました

ニュースリリース

株式会社ジーピーオンラインは、ミッションである「人とデジタルで“ありがとう”をつくる。」が目指す未来のビジョンを
ブランドムービー「ちょっと未来のはなし“ありがとうのカタチ”」として制作・公開いたしました。

ジーピーオンラインは、新型コロナウイルスの流行をきっかけに、ますますデジタルの力がこれからの世の中を支える存在になると確信し、従来のWebサイト総合プロデュースという事業に加え、デジタルマーケティングやAI技術といった領域に踏み込み、これまでの実績・経験を活かしてよりデジタルの力を包括に発揮できる事業へ拡大させています。

当社の事業に対する思いを、一昨年に新しい企業理念として表すことにしました。それが「人とデジタルで“ありがとう”をつくる。」です。“ありがとう”とは、主に私たちの世の中に対する貢献度をはかる指標としての意味があり、当社はそれを人とデジタルの力で実現していくというビジョンを掲げました。

この度のブランドムービーは、当社が掲げるビジョンを含むパーパスを映像作品として表現するものとして、企画・制作をおこないました。当社が提供するデジタルサービスが人と人をつなぎ、もっと楽しく便利な社会を実現していく、そんな思いを何気ない日常のちょっとした“ありがとう”に落とし込み、温かみのある映像作品として完成させました。

当社は今後もお客さまのビジネスを支えるパートナーとして、人とデジタルを通じてこれまでにない新たな価値を生み出し、より良い社会の実現に向けて貢献していきます。

プレスリリース:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000072361.html
 

SHARE

私たちジーピーオンラインは、
東京・大阪のWeb制作会社です。